Carving plus カービングプラス|横浜のカービング教室。ソープアレンジが得意です。自由予約のなのでご自分のご予定に合わせられます。
  • すべてのカービング4種類
  • りんごのカービング2種類
  • ゆりあれんじ
  • 緑アレンジ

お知らせ

年内のスケジュール更新しました。

年内のレッスンスケジュール、更新しました。ご予約受け付けています。

dsc03875-1

ブログ

8月のすいかバスケット 親子レッスン

2016年のすいかバスケットレッスン、すべて終了しました。8月の様子をyou tubeにまとめました。お子様参加で楽しい様子がわかると思います!

夏季限定

切り出しのお花のお悩み~その1~

切り出しのお花が、どうしても小さくなっちゃう!というお悩みの方、結構多いです。石鹸をカットしてお椀型にしていく時に多いナイフの使い方。知っています??自分で小さくしているんです!!!

dsc03908

石鹸のカット方法で変わる

他の彫り方でも、そうですが、一番初めは肝心です。切り出しのお花は石鹸からお花を作るわけですが、花びらを彫る前にお花の形になるように土台をつくらなくてはいけません。一番初めは、石鹸をカットすることから始まります。

img_4386

たくさんのひまわり

8月の終わりに開催された 伊勢丹本店でのワークショップ無事に終了しました。たくさんのひまわりが咲きました。ジェネリーノのみなさま、そして、手厚く対応をしてくださった、伊勢丹のみなさま、本当にお世話になりました。いつもお勉強させていただくことがたくさんです!

蜂やお母さまのお顔を彫られた方も!

アレンジコースを増やします

スぺシャルコースの終了生からリソープカービングアレンジのリクエストがありました。それで、もう1コースを新しくつくろうと決めました。ご希望やご意見をおまちしています。

DSC03523

7月のすいかバスケット 親子レッスン

すいかバスケット7月もやりました。親子の笑顔をみるとそれだけで元気になります。バスケット以外の副産物があり夏のおやつにピッタリ。ぜひバスケットの作り方をマスターして、ご自分でアレンジしてください。

DSC03828

ソープカービング体験@伊勢丹 本店

新宿伊勢丹 本店にて、ソープカービングの体験レッスンを行います。 ■8月27日(土)、28日(日) 両日ともに2時~4時 約120分■新宿店本館5F=ベッドバスデコール パティオ 継続講座に入ることができます。ご予約お待ちしています。

ワークショップ@伊勢丹

すいか文字いれレッスン今年もやりました

今年のもすいか文字入れレッスン開催しました。ソープカービングしかしたことのない方もぜひ、ご参加ください。あ、、、、ナイフはよく洗ってください。すいかを彫っている間に【ナイフが泡立つ】という事件が発生したことがあります。

2016年すいか文字入れレッスン
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
bana 質問3
bana 声5
bana blog2
sukabana--2
Instagramは↓をクリック
Instagram
PAGETOP
Copyright © Carving plusカービングプラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.