yotubako no mori でのアレンジレッスン最後

最後のyotubako no mori でのレッスン、昨日ご紹介しましたが、今日はアレンジ作品のご紹介!
こちらはアレンジ作品3名様分と体験レッスンの方のお写真。

プルメリアは1つの石鹸で2つ作れます。バスサイズの高さのある石鹸がベストです。奥行感がでていて素敵。お上手ですよね。

リースは、とっても素敵に仕上りました。シャンパンゴールドの色合いがいいですよね。まだ初めて数ヶ月とは思えない仕上がり。

桔梗は着色のレッスンです。きれいに彫れるので、本物のお花のように見えます。もうお一人で、何でもできますよ。

体験レッスンはミニチューリップと薔薇です。上手にできました。
いままでeast side tokyo センター北でお申込みをいただいていたそうですが満席でなかなかご予約がとれなかったそうです。
最後に来ていただけてよかったです。新しいお教室も素敵なところですからお楽しみに!

みなさま、お疲れさまでした。
いままで一部資材をこちらで買っていたのですが、これからは武蔵小杉のグランツリー canaelleで購入する予定です。

east side tokyo センター北店のスタッフも何人かいらっしゃるので、遊びに行きやすいですよ。

ランキングに参加しています。
すいかの画像をクリックお願いいたします。




にほんブログ村

Carving plus のレッスンスケジュールは >>>こちらです。
Carving plus へのお問い合わせは >>>>>こちらです。